--------



2013-09-21

放置してたw

放置してましたねwww


あのですねw


前に書いてた人は今は好きじゃありませんw
あ、友達として好きです!かっこいいとか思っちゃうけど


でも高校入ってから
いろいろあってですね
ついにこのあたしにも彼氏ができまして。。w



そのひとともいろいろありましたが明日で五ヶ月を迎えます。。w



前好きだった人も彼女いるらしくて!よかったですw





いまは彼氏がだいすきなので♪

幸せです!!

2013-01-28

no title

はぁー( -。-) =3



疲れたぁ!


勉強も疲れたし



あの人のこともよくわからないし。彼女いそうだし。



自分可愛くないし可愛くなりたい。

本当に性格ブスすぎて萎える


誰か助けて


教えて。

この思いどうすればいいの。


いっそ何処かに行っちゃえばいいのに…


つまらないことで嫉妬しちゃうし、心せまい自分すきじゃない、


振り向いて欲しい。




コクればいいじゃんとか簡単に言われてもできるわけないし、振られるだけ、



そう思うのは自分が弱いから、自信がないから、


強い人間になりたい。


勇気が欲しい。

そんな気持ちにさせるあなたが大嫌いでも大好き。



愚痴失礼しました






私が目覚めたらどうか良い日でありますように

2012-12-12

はぁ

失恋確定!!!!


好きな人いるんだって~~


もう、他の人好きになるのやめよう!!!



嫌になるだけ。。。。


はぁ。。。。
やっぱやだぁ恋はやだぁーーー

2012-12-09

うん。。

友達に言ってしまったww


うん隠すことはできない見たみたい。。。

すきなのかわわからんぞよん・・



まぁねww

うん、がんばろ♪

2012-11-25

新しく!

やばいぞやばいぞ~




気になりはじめてる
プロフィールプロフィールプロフィール

のーの★☆

Author:のーの★☆
のーの★☆のブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2チャットFC2チャットFC2チャット
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

